Diary
ボヘミアンシンフォニー。仕事納めの日のダイアリー。
Kioは今日が仕事納めです。
最終日には決まってカラヤン&グレングールドによる
ベートーベンとシベリウスの交響曲アルバムを流すのが
ここ数年の恒例。
押し迫った感じと、扉が開かれる感じ。
そんな年末年始の雰囲気にこのアルバム、とてもマッチします。
思えば今年は
あまり時節の実感が感じられないまま流れていった一年でしたので、
最後にこれを聴いてやっぱり良かったです。
まる一年買い付けに行けず、新しいコンテナ入荷もないなかで、
店頭やHPに集まってきてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
応援していただいているような気持ちがいつもしていました。
そしてお陰さまでこの一年を乗り切ることが出来ました。
「お家時間」という言葉が巷に広がり、
インテリアに凝るひとが増えた年でもありました。
「好きなもの(自分が心地いいと感じられるもの)に囲まれた暮らしは本当にいいですね」
こんな声を私もどれだけ聞いたでしょう。
店を15年やってきたなかで、いちばんだったかもしれません。
これって普遍的なところへと繋がっていく言葉ですよね。
タイトルでシンフォニーと言いながら
なんだか途切れ途切れの文章になり、
そのままの流れでの締めくくりになりますが・・・笑、
皆さま、
どうかお身体にお気をつけて良いお年をお迎えください。
世の中が明るい方向へ向かっていくことを、
心の底から願っています。
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://www.kio-deco.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241